- よこはまウオッチ - 神奈川県横浜市関連のweb(ウエブ)サイトやblog(ブログ)やBBS(掲示板)を見てみます。


--/--/--(--)

スポンサー広告 |

Yahoo!掲示板 - 横浜市

2006/06/05(月)

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GL&action=topics&board=552019617&sid=552019617&type=p
トップ > 地域 > 日本の地方 > 関東 > 神奈川県 > 横浜市


この記事へのコメント
上から新しい順に並びます
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/06(土) 17:44 | | [ 編集]

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/78rlbjj
2008/12/04(木) 10:40 | URL | ど田舎男 [ 編集]

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/DpUfQQqk/,13.jpg
2008/11/26(水) 20:40 | URL | 如月千草 [ 編集]

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/plcethq
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
2008/09/30(火) 22:54 | URL | りぃこ [ 編集]

すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://nanoref.com/gooo55/Aq4jBg/w313j0k
2008/04/03(木) 10:20 | URL | 無し@毎日が日曜日 [ 編集]

手のひらでふくれあがったクリを刺激しながら、中指を熱くたぎった中心に差し込み、かき混ぜるようにする。
ぬめりけを帯びた液体をかき混ぜるような激しい音。そしてからみつく中の肉。
「あっ……! んぅぅっ!」
ビクビクン! とのけぞって、ソファに背筋を押しつける。指先を吸い込むようにその部分が数回震えて、同じ回数だけ小さく達していたようだ。
「くぁぅぅっ! ああんっ!」
手の動きは止めない。再び小さく叫んだ彼女は……
つづきは現実で
http://doiop.com/19cc8m?senjhj5
2008/02/29(金) 01:28 | URL | yu-ki♪ [ 編集]

たまらんわ、あのにゅるっと膣に入っていく瞬間!!
http://doiop.com/19cc8m?ejzoi6n
2008/02/26(火) 04:33 | URL | えりんぎゃー [ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
